こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

知らない人にまで「肉の人」ですよね?と言われるくらいにSNSで食べた肉の投稿ばかりしています(笑)

でも、やみくもに肉ばかり食べているわけではないんですよ~
よく食べるのがラム肉です(^^)
大好きなのもありますが、かなり栄養が豊富です。
ラム肉には必須アミノ酸が多く含まれていて、免疫力をアップさせるリシン、アレルギーを和らげるメチオニン、食欲を抑えてくれるフェニルアラニンなどなど。
しかも、ラム肉に多く含まれているのは、良い油とされる不飽和脂肪酸です!
不飽和脂肪酸は、魚や植物性食品に多く含まれており、動脈硬化や血栓予防、血圧を下げる、悪玉コレステロールを減らす作用があるといわれています。

ラム肉に多く含まれているビタミンは、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEです。 肉類には意外と多くビタミンが含まれているのですが、ラム肉には特に肌に良いビタミンが含まれているので美容効果も期待できます。

が!!!
一番の特徴と言ったら、L-カルニチンが含まれていることが挙げられます。L-カルニチ
ンが脂肪細胞と結合してミトコンドリア内に取り込まれることによって脂肪燃焼が起こり
ます。ラム肉には、このL-カルニチンが多く含まれているので、脂肪燃焼が促進される
ことが期待されています。

 

ラム肉は美味しくて素晴らしい☆
大好きなんですが、更にラム肉を上回る肉に出逢ってしまいました!!!(笑)

紹介します。
「カンガルー肉」です。

カンガルーの肉は、ワニの次にL-カルニチンが豊富なんです。
ラムよりも、馬肉よりも、多いので太りにくい位ではなく
食べると脂肪を燃焼させると言われています!!!
凄いぞ、カンガルー♪
味も淡白で料理法によるかもですが臭みは感じられません。
柔らかくて美味しいので毎日食べたいくらいですね(笑)

ダイエット中、お肉が食べたくなったらカンガルーを是非(^^)/
体脂肪燃焼には有酸素運動や筋肉トレーニングでエネルギーを
消費するのが近道って思いますよね。
その常識に「筋トレ後にはカンガルー肉!」を加えてください(笑)

ちなみに、シンメトリー上野店の下に入っている肉ビストロは
カンガルー肉がめちゃめちゃ美味しいので
シンメトリー上野店で小顔を受けた後、カンガルー肉を食べる。
なんてコースも良いかもです♪
現在はコロナの影響でうちもビストロも臨時休業してますが
再開時には是非是非です!

最近わたしも我慢しているので
肉記事が増えちゃうかも(^^;)

お肉を食べすぎちゃったら、腸のケアに「美腸矯正(腸もみ)」
お顔のむくみには、「小顔美矯正」
ご予約はホットペッパービューティーから♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  シンメトリー上野店  TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  シンメトリー恵比寿店 TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルもあります(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます
インスタでも情報発信しております♪上野店 @symmetry_ueno
                 恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆