小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
オーナーの小野寺です☆

春になると新しい出会いが多いですね
心機一転でご自身のケアをされる方が多くいらっしゃいます
自分を大切にする、自分に手をかけるのは
とても大切なことなのでシンメトリー上野店を
選んで頂けて嬉しい限りです

そんな当店の看板メニューである「小顔美矯正」を
受けるとどう変わるのか?
今日は女性バージョンでご説明します

初回のみでどう変わるかの参考写真です

40代 たるみがお悩み
フェイスラインは噛み締めによる咬筋の張りが酷く
顔全体が下垂して見えましたが、咬筋を緩めることにより
フェイスラインが骨のラインに近づきスッキリ
首から整えるので首ラインもスッキリです

ちなみに定期的にケアされているので今は
目の下のたるみもスッキリして若返ってます☆

50代 顔の形(四角)が悩み
この方も嚙み締めが強く、咬筋が硬かったので
緩めたうえでむくみをシッカリ流すと
顎ラインすっきり、顔幅狭くなりました
右のマリオネットラインも目立たなくなってます
 
むくむ要因は首にあり!!
首を整えることにより首の長さもそろいましたよ♪
30代 顔の左右差が悩み
頭蓋骨を支えている首の歪みが強く
お顔にむくみが溜まりやすい状態
土台である首を整えることにより
左右差も縮まり、むくみが取れてスッキリ
首肩のラインもスッキリです☆

シンメトリー上野店の特徴として
顔の土台である「首」から歪みを整えるので
一回でも変化は◎です(^^)

ただ、歪みは何十年もかけて

ご自身の癖や習慣により出来たものなので
シッカリと改善するためには
筋細胞の生まれかわりの周期である90日間で
ある程度詰めて整え、安定したら
月1回のケアをおススメしております

首を整えると言ってもボキボキとか
痛いことはしませんのでご安心くださいね♪

シンメトリー独自開発のアジャスターにて
安心安全に矯正させて頂きます

今鏡で見ている自分の顔は
本来はもっと小顔かもしれませんよ
確かめてみませんか??

初回お得なクーポンは店名をクリック!!

#小顔矯正#顔の歪み#顔のむくみ#上野小顔
#首の歪み#小顔#小顔になりたい
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
    ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
顔が変わる 身体が変わる もっと自分を好きになる
  小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
   TEL03-6806-0155
              メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分・秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎
小顔矯正 骨盤矯正 温熱腸もみ
バストアップケア  美しさは健康な身体から♪ 酸素カプセル
眼精疲労ケアも(上野店のみ)メンズ小顔もお任せください!
男性顧客率50%  美容男子大歓迎
小顔矯正専門店シンメトリー上野店
スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆