小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

コロナ以降リモートが増えたり、オンライン会議が中心になったりで
今まで見なかった「人から見た自分の顔」を
見る機会が増えましたよね。
特に男性はあまり意識していなかった自分の顔が
目に入るようになって
・俺だけ顔でかくない?
・俺の顔歪んでる
・目の位置や大きさが違う
・口角下がって怒り顔
・顔幅の左右差
などなどが気になりだすと
気になって仕方なくなります。。。
と、いうようなお悩みがとても増えました!

以前は「顔が小さくなりたい」という悩みがダントツでしたが
最近は「歪み」「左右差」の悩みが増えてます
あくまでもオンライン会議は気づくキッカケにすぎません。

皆さんが知りたいのは、なぜそうなったのか?ですよね。
リモートによる環境の変化、姿勢なども
もちろん要因のひとつではありますが
『首』を下に向けることが歪みに繋がり
首が歪むとお顔のバランスが悪くなります。
顔の土台は首ですから。

血液やリンパ液、脳脊髄液なども
首を通ってお顔に運ばれます。
首が歪んでいると、そういった大切な流れも
遮ってしまうんです。。怖い。

シンメトリーの小顔美矯正は
首からシッカリと整えていくので
一度でも効果が見てわかる施術なんです。
創業から20年、首から始まる小顔矯正を貫いております。

日頃の生活の中でこんな姿勢してませんか?↓↓

顔の悩み=首の歪み
お顔の悩みに気づいたら、まずは「首」
首から整える小顔美矯正で自分の歪みを確認してみませんか?

小顔矯正のご予約は↓

シンメトリー上野店

シンメトリー恵比寿店

#小顔矯正
#顔の歪み
#顔のむくみ
#上野小顔
#恵比寿小顔

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店   TEL03-6806-0155
メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎

小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店  TEL03-5794-0633
メールebisu@symmetry.jp
営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分

小顔矯正 骨盤矯正 美腸矯正(腸もみ) バストアップケア
美しさは健康な身体から♪
酸素カプセル 眼精疲労ケアも(上野店のみ)
メンズ小顔もお任せください!
男性顧客率50%

インスタでも情報発信しております♪
小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆