小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
オーナーの小野寺です☆

花粉症の季節到来(><)
しかも今年は凄いらしいという噂です

小顔矯正の店として認識されているシンメトリー上野店ですが
実は花粉症対策メニューもあるんです

そのメニューとは、、、
 腸もみです!

実は、腸の勉強をする以前はわたしも酷い花粉症でした
目玉は取り出して洗いたいくらい痒いし
鼻水は止まらないので鼻周りカサカサ、、、
症状が出ないように1月くらいから薬を飲む日々
だったのですが
腸もみを習得する際に自分の腸もケアしてもらい
腸内環境を改善した翌春
全然花粉症の症状が出なくて驚いたんです
治ったのとは違いますが免疫力が向上した効果
ではないかと考えております
その証拠に、お客様のケアばかりしていて
自分のケアを怠っていたら腸内環境が悪化して
2年後の花粉の季節には痛い目にあいました(^^;)

免疫細胞の70%は腸で作られます
腸もみは腸内環境を改善し、腸が本来の仕事を
しっかりと出来る状態を保つお手伝いをします

シンメトリー上野店の腸もみ
温熱でしっかりと温めたのちに
オイルマッサージにて硬くなった小腸や
汚れた大腸に働きかけます

お腹って本来フワフワなんですよ
内臓の状態が悪いと硬く張ったりします
腸もみ後のフワフワのお腹を体感ください♪

花粉症対策も
#小顔矯正#顔の歪み#顔のむくみ#上野小顔
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
    ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
顔が変わる 身体が変わる もっと自分を好きになる
  小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
   TEL03-6806-0155
              メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分・秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎
小顔矯正 骨盤矯正 温熱腸もみ 美腸矯正 腸もみ
バストアップケア  美しさは健康な身体から♪ 酸素カプセル
眼精疲労ケアも(上野店のみ)メンズ小顔もお任せください!
男性顧客率50%  美容男子大歓迎
 ※踊ってません(^^;)
小顔矯正専門店シンメトリー上野店
スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆