こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

昨年から上野店に通って頂いている「みちゃま」様の
YouTubeに出演させて頂きました!

【小顔矯正】【歪み矯正】初回から効果が分かる【シンメトリー上野】の施術を紹介・みちゃまのゴリラフェイスが変わっていく様に驚き!!←クリック

とても素敵な方で、いつも施術を楽しんでくださっています。

みちゃま様のYouTubeチャンネルは通常は、上野・浅草・日暮里界隈を中心に
居酒屋さんで飲みまくったり、お店を紹介したりするんですが
緊急事態宣言の影響により、なかなか外で飲み歩く事もままならなくなり
ご自宅で飲み比べなど工夫されておりましたが
こういう時期だから自分ケアのご紹介でもしてみましょうという事で
お声掛けいただきました。

わたしも施術を担当する際にはいつもオススメな居酒屋さんの話や
美味しいお酒の話などをみちゃま様とさせて頂いているので
YouTubeもよく拝見させて頂いております♪
酔いつぶれ方が可愛い♡です。

そんな日常なので、アルコール大好きなみちゃま様はムクミやすいんですね。
※わたしもですが(^^;)
ムクミ、タルミ改善にはフェイスビートが最適☆
オプションで付けられる事が多いですね!
フェイスビートは表情筋を100%動かして鍛える最強マシン。
3つの玉から違う周波数の電気が流れていて
筋肉の中で交じり合い反発する力で動かします。
お顔は、表層筋・中層筋・深層筋とすべてにアプローチ。

首の矯正後、血流がとても良い状態で使うので効果倍増!!
顔が上がるだけではなく、血液がしっかり届く事により顔色UP
硬くなった咬筋も和らげます。
筋肉を動かすことで停滞した余分な水分も排出。
細胞の活性化にも繋がりますね。
最後の方に出てくる、みちゃま様のビフォーアフターを
見ると一目瞭然です(^^)
男性のお客様にも人気です!

フェイスビートと矯正が一緒になった小顔最強コースも
ホットペッパービューティーなら初回お得に♪
・たるみが気になる
・むくみが取れない
・目の下のたるみ
・オデコや眉間のシワ
・二重あご
・フェイスラインがもたつく
などなどの方には絶対おススメ。

まずはお気軽にいらしてくださいね。
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店

スタッフ一同お待ちしております。
男前と綺麗な女性に戻る場所がシンメトリー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  小顔矯正専門店 シンメトリー上野店   TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店  TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルと眼精疲労ケアも(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます

インスタでも情報発信しております♪
  小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
  小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆