小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

シンメトリーの小顔美矯正は
歪みもむくみも解決できるし、小さくなる。
フェイスラインもくっと上がるんですが
筋肉の衰えからくる「たるみ」は
より結果にコミットするためには筋肉を鍛えなきゃダメなんです!
と気づきまして。
今から6年位前に、どの機械が一番表情筋に効くのか?
かなりのメーカーさんの製品を自分の顔で試して
選んで導入したんです。
が、やはりお顔の土台である「首」をしっかりと矯正してから
表情筋の筋トレをすると最強だという結果が出たので
「小顔最強コース」が出来たわけです。

土台を整えたうえで
表情筋を100%鍛えていくと
顔色、咬筋の硬直、むくみ、顎のたるみ
ほうれい線、オデコのしわなどが改善。

たるみは筋肉の衰えなので加齢と思われがちですが
もちろん、それも否めませんが
若くても表情が乏しい方や
マスク社会になり使っていない筋肉が衰え
たるみになっている方が増えました。。。

でも、ご安心ください!
筋肉はいくつからでも鍛えられます(^^)

ただ、表情筋は小さい筋肉が影響しあっていて
層になっているので一部の筋肉だけ鍛えても
効果的には少なかったり
逆に変なバランスになったりもするので
是非全体的にシッカリ動かしてほしいのです。

以前、口にくわえて揺らすようなのを
必要以上に頑張ってしまい、結果として
異常にホホがこけたようなお顔になった方がご来店されました。
美しくなりたくて頑張ったのに。悲しい。
100%表情筋を動かす小顔最強コースで全体を動かしても
元に戻るまで半年はかかりました。。
まっ、戻ってよかったです♪

それだけ筋肉は大切ってことですね!

たるみが気になる方は是非一度受けてみてください☆

小顔最強コースのご予約は↓

シンメトリー上野店

シンメトリー恵比寿店

#小顔矯正
#顔の歪み
#顔のむくみ
#上野小顔
#恵比寿小顔

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店   TEL03-6806-0155
メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎

小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店  TEL03-5794-0633
メールebisu@symmetry.jp
営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分

小顔矯正 骨盤矯正 美腸矯正(腸もみ) バストアップケア
美しさは健康な身体から♪
酸素カプセル 眼精疲労ケアも(上野店のみ)
メンズ小顔もお任せください!
男性顧客率50%

インスタでも情報発信しております♪
小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
スタッフ一同お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆