血流改善ラボRe:Flow
小顔矯正専門店シンメトリー上野店
オーナーの小野寺です

4月からスタートした「血流改善コース」の効果が凄くて
ご紹介のみでやっておりますが多くのお客様に喜んで頂けて嬉しい限りです

プロアスリートさんも多く通って頂いておりますが
皆様、ケガの回復が早い!!とおっしゃいます
まぁわたしからすると、血が栄養と酸素とホルモンを運んで
老廃物を回収してくれるのでケガ部分の血流を良くするとそうなるよね!って感じです

血流改善コースでは全身のケアをしつつ、ケガの部分はゆっくりと時間をかけて
より血流を良くしております
施術しているとみるみる腫れが引いていくのがわかるので
施術者としてもやりがいがありますね!!
こちとら10年近くアスリートの身体をケアしてますからね
筋肉の緊張や張り具合でしっかりと対応してますのよ

ただ、間違ってほしくないのは腫れや痛みが引いたとしてもソコは回復しようとしている最中です
無理は禁物です
以前にラグビー選手が負傷して腫れた部分を施術したら腫れも痛みもなくなったから
おもいっきりダッシュしたらまた腫れたって連絡がありまして(^^;)
そりゃそうよ!
回復中だからね~って言っといたんだけど(笑)
動きたくなっちゃうのよね
速攻来てもらってまた施術しましたよ
もちろん数日は安静にってお伝えしてね
次の試合には絶好調で出場してました

ケガの回復以外にも、日ごろから血流を良くして筋肉の質を良くしておくと
パフォーマンス向上に繋がるし、ケガをしにくい身体作りにもなります

日々のケアにはリオスクリーム必須!!

筋肉痛も回避だぜ♪

気になる方は是非ご来店ください(^^)
血流改善ラボRe:Flow