こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

あっという間に4月も半ばですね。
2020年まさかこんな凄いことになるとは誰が想像したでしょうか。。。
今はもちろん大変です。
今やるべきことは家にいて人様との接触を避けること。
少しでも早くコロナ君収束に近づくように。

でも、頭の中は自由ですよね!
臨時休業中ではありますがコツコツと今出来ることをやりながら
わたしは夏の自分を想像してます(^^)

わたしは仕事大好き人間なので、というか好きなことが仕事なので
日頃は頭も身体も仕事三昧なんです。
でも、夏になると大好きな葉山に行ける限り通います♪
三年前から始めたSUP(スタンドアップパドル)のためです。

どこの海でもいいわけではなくて
森戸海岸の海が素晴らしいんです!!!
土地の神社と、竜神様との間の海で守られた海で遊ばせて頂いてる。
そんな温かさと澄んだ海。そこにいるだけで幸せです。

是非行ってみて欲しい。おすすめ。

そして葉山町の仲間はみんな素敵な人ばかりで
海が大好きな明るく大らかな方ばかりです(^o^)/

森戸海岸は、逗子駅からバスで15分位、わたしは森戸神社で降りて
お参りしてから海に出ます(ルーティン)
最近は「葉山女子旅切符」で観光にいらっしゃる方も多く
パワースポットでもある森戸神社も大人気。
海に入らなくても楽しめますよ~

もちろん、遠くまで行かなくても近所の公園とかが大好き!でもいい。
今は頭の中でだけ夏を想像して楽しみましょう♪

今を耐えて、楽しい現実を待つ。
わたしは大切な客様と大切なスタッフを守るため。
皆さんも大切な誰かを守るため。
一人じゃない、一緒に頑張ろう。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  シンメトリー上野店  TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  シンメトリー恵比寿店 TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルもあります(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます
インスタでも情報発信しております♪上野店 @symmetry_ueno
                 恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆