こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

今日は腸もみの変化について見てもらいたいと思います(^^)
シンメトリーの美腸矯正(腸もみ)を一回受けた時の
ビフォーアフター写真はこちらです↓

30代男性:会社経営

彼はフルマラソンも走ったりするし見た目は痩せ気味にみえます。
けど、お腹を出してもらうと・・・
経営者さんは接待や会食で美味しいものやお酒を頂く回数が多いですよね!
腸が働かされすぎて疲れてしまっており
むくんで冷えている状態でした(><)
あと、胃も下がってましたよ。

施術としては、むくみを取るためにゆっくりと揺らしを多くしてます。
胃も上げるように。
胃が下がると腸も下垂しますから腸から上げて言った感じです!
正しい位置に戻すと横向きを見ていただくとわかるように
見た目がかなり変化が出ます。
触っていない背中のむくみも取れちゃうんです。
変化の出ない方は居ないのでアフターの写真を撮るのって
施術者的には本当に楽しみなんです♪

施術前にもご自身のお腹を触って頂くので
施術後に触るとフワフワでポカポカになっているのに
皆様ビックリされます(^o^)
本当のお腹ってフワフワに柔らかくて温かいんですよ。
それを知ってもらいたいです!
蠕動運動=お腹の動きが悪いと冷えるしむくみます。
腸もみは正しい位置に戻し、蠕動運動を促してくれます。

むくんだり冷えたり下がったりしていたら
本来の大切な腸のお仕事が上手くなされません(涙)
停滞すると腸内環境はとても悪くなりますから
トラブル(便秘・下痢・残便感・張りなど)に繋がります。

それを無理なくご自身の腸のチカラを戻してあげるお手伝いをするのが
シンメトリーの美腸矯正(腸もみ)です♪

 

もちろん、腸を整えれば自律神経が整うので
経営者さんにも最適ですね!!!
見た目も良くなるし(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  シンメトリー上野店  TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  シンメトリー恵比寿店 TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルもあります(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます
インスタでも情報発信しております♪上野店 @symmetry_ueno
                 恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆