こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

今日はちょっとプライベートなお話を(^^)
4月から新型コロナウイルスの影響で自粛要請に従い
シンメトリー上野店も恵比寿店も休業に入り
自宅で過ごす時間が多くなりました。

上野店をOPENして6年目ですが、その間長期休みといえば
お正月の4日間のみだったので、こんなに長期お仕事から離れるなんて
考えてもみなかった訳ですから、何をしてよいのか・・・(^^;)
なので毎日店に行って、掃除や片付けや雑務をしたり
自分ケアをしたりしておりましたが
お店を開けている時間ほどかかりませんから
往復自転車で移動しても、自宅時間がめっちゃ長い!
今までは自宅はわたしよりも猫の方が居る時間が長いので
わたしが居させて頂いてる感じでした(笑)

同居猫さんは、小梅さん(9歳女子)

小虎くん(5歳男子)

あまり仲良くない二匹ですが。。。

猫も赤ちゃん返りなどするようでして
外出して戻ると、二匹とも甘えがすごいのと
わたしの後をくっついて歩いてきます。
なんでしょうね~

でもコロナ君は感染症なので、世界では少数ですが猫にも移ったりしてますので
家に入ってからは消毒したり大変です(><)
と言いつつ可愛くて仕方ないのですけどね♪

コロナ君にかかったかたのペットちゃん達はどうなってるのでしょう?
と言う疑問がむくむくと。
調べたら、支援団体があって連絡すると預かってくれたりするみたいです。
知っておくと便利ですね。
皆様もペットだけではなく、万が一自分が急に入院や施設に隔離になったりした際に
困ることはないか考えておくことは大切ですね!

想像もしなかった状況になっている今は、学ぶことや気づくことが多いですね。
せっかくだから、自宅の時間は猫と一緒に楽しみましょう。

元気じゃないと楽しめないので、お願いだからコロナ君はウチに来ないでくださいね!

肉球好きは多いのでサービスショット(笑)

たまにはこんなつぶやきもいいかな(^^;)
お付き合い頂きありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  シンメトリー上野店  TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  シンメトリー恵比寿店 TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルもあります(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます
インスタでも情報発信しております♪上野店 @symmetry_ueno
                 恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆