こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

リモートが定着してきた会社さんも増えましたね。
多様な働き方が出来ることはとても良いことだと思います(^^)

弊害として起きているのが、眼精疲労や歪みですね!
今までと違った環境での仕事は姿勢を悪くしたり無理していたり。。。
慣れないノートパソコンでの作業や、画面の大きさの違いや
自宅だからゆえに仕事の時間が長くなったり。
目が疲れる要素しかない(><)
・まぶたが重い・落ちてきた
・目の奥が痛い
・朝起きると瞼が腫れぼったい
・ドライアイで目薬が手放せない
・スマートフォン頻度が高い
・長時間目を酷使している
・目元のたるみ
・クマが目立つ
眼精疲労は蓄積していき、視力を落としたり
頭痛、便秘、肩こり、首コリ、イライラ、めまい、集中力低下など
目とは関係なさそうなところにまで影響します。
恐ろしいことにすべて老化を早めることに繋がります。

そんな恐ろしい眼精疲労を改善するために大切な3つのことがあります。

①温める
簡単に出来るので人気なのが「め〇リズム」温かくて気持ちいいですよね!
わたしのおすすめ自宅ケアは「あず〇のチカラ」です
小豆の重さが気持ちいいのと小豆の水分が蒸発した優しい温かさ。
そして何よりレンチンで何度も使えるコスパの良さww
愛用しまくりで、お客様にも勧めているのでかなり売り上げに貢献してます
メーカーさんからは何ももらってませんが(^^;)好きなんです(笑)

この表面的に温めることも大切です
気持ちがいいし、一日のうちに少しでもその日の疲れを取ることができますから。
もちろんホットタオルでもOK。
じんわりと温めることが大切。
ただ、この方法は表面上浅い部分にしかアプローチできていません

その次にやるべきことは

②ほぐす
疲れた目は筋肉がずっと緊張したまま!
水晶体は毛様体筋という筋肉が収縮することで遠近の調整をしています
毛様体筋が緊張したままだとピント調節が上手くできません。
加齢からくる老眼や、若い方でもスマホ老眼につながります
疲労の蓄積は老化を促進させてしまうんです。
筋肉の緊張が要因なら、筋肉をほぐしてあげることが必要不可欠。
なので、温めたら「ほぐす」ことが大切。

そして次にやることは

③排出する
眼精疲労からくる筋疲労により流れが悪くなり
老廃物の排出が上手くいかなくなると
クマやくすみ、白目の充血や黄色くなったり、、、
筋疲労は皮膚の表面にも影響します。
深部まで温めて排出することが必要です。

眼精疲労改善には
「温める」→「ほぐす」→「排出する」
このサイクルが必須。

それを全て叶えてくれるのが「アイスパテック」
目元専用に作られたアイケア専用機器

シンメトリー上野店の『極上アイケアコース』は
◎ホットゴーグルで表面をじんわりと温めます
 温めている間に頭皮を緩めていきます
◎マイクロカレント(微電流)で細胞活性を促し、目元周りの筋肉をほぐします
 美容液で作られたジェルをつかうのでお肌にも栄養が染みわたります
◎目元専用RFラジオ波で深部まで温めながら排出を促します
◎ツボを押さえたマッサージで更に血流など促進
◎クーリングパッドで冷却し一気に引き締めます

眼精疲労改善に大切な3つのポイントをがっつりと押さえて
しっかりとケアしていきます。

受けられた方の感想
☆20代女性☆
 目の周りがとても楽になりました。
 目を温めながら頭皮のケアをしていただけたのも良かったです。
 ケアを受けて1週間経ちますが、
 今まで目の疲れからか頭痛が度々あったのが
 今週はありませんでした。

☆30代女性☆
 デスクワークによる眼精疲労で利用させていただきました!
 目の疲れがスッキリ取れました。
 さらにそれだけではなく、目がひと回り大きくなり、
 顔がワントーン明るくなる嬉しい効果もありました。
  また利用させていただきたいと思います!

 

☆50代男性☆
 精疲労が酷かったので、こちらのアイケアを見つけ、初施術して頂いた。
 施術前後の写真も撮って頂き、施術後は瞼が軽くなったのと視界がじろがった、明るくなったので、
 マシンも使用した施術には効果があると思った。
 まだ一回目なので、継続的な効果はわからないが、シワや弛みにも効果があるとのことなので、
 他のコースも試しながら併用してみようと思う。

眼精疲労でお悩みの方は是非♪
初回はお得なお試し価格です

極上アイケア「溜まった目の疲れ」が老け顔の原因!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  シンメトリー上野店  TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  シンメトリー恵比寿店 TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルと眼精疲労ケアも(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます

インスタでも情報発信しております♪
  小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
  小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆