こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

コロナと戦い?共存?し始めて1年が過ぎましたね。
マスクが年間を通して当たり前の日常になってから
マスクをしているが故のお悩みが増えています。
「口角が下がった」
「ほうれい線が濃くなった」
「マリオネットラインが出てきた」
「口元がだらしなくなった気がする」
「顔の下半分がたるんだ」
などなど、どれも悲しいお話ですがご来店された方々のおっしゃった事です。

口元が見られる状態ですと、特に女性は常に口角を上げる意識を持ったり
それを続けていると無意識でも口角を上げるように笑筋と笑筋と口輪筋に
力を入れていたんですよね。
それが、マスクをしていることで緊張感が無くなり下がってしまったんですね(涙
筋肉は動かさないと衰えてしまうので、急に力を入れても上がりません。
筋肉って使わないと3日で衰えます。。。
口角だけではなく、その影響で「ほうれい線」や
フェイスラインのむくみにもつながっています。
全ては筋肉!
表情筋を使っていないから起きている悲劇なんです。

だからといって悲しまなくても大丈夫。
だったら、筋肉を鍛えればいいだけです(^^)
皆様、身体の筋トレはするけれど、お顔の筋トレはしないですよね。
というか、ご自身で表情筋を全部動かすことは難しいです。
特に日本語は口元だけで話せるため、表情筋の30%も使っていません。
元々表情筋が衰えやすいんですね。
その上マスク生活になり更に使わない表情筋が増えたという事です(TT)

顔ヨガやいろんなセルフマッサージが巷に溢れていますが
表情筋を100%動かすことは無理です。

でも、、、
諦めないでください!!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
には最強のマシンがあります♪

表情筋を100%動かし
筋肉を動かして老廃物を流し、鍛える!までしちゃいます。
元々治療機器を100年作っている日本のメーカーさんが
治療に使用する周波数を美容に用いて作ったので
安全・安心・効果抜群。
三つの玉から違う周波数の電気が出て、筋肉で交じり合った力が反発して動く。
受けてると勝手に顔の筋肉が動くので面白いです。
慣れると気持ちよくて眠ってしまう位ですが
終わったらビックリ!
お顔の筋肉を動かすだけでも見た目の変化は出ますが
顔の土台である首を矯正した後で筋肉にアプローチすると
更に効果も上がると共に持続も高まります。
それが「★小顔最強コース★小顔矯正+顔筋リフトUPマシーン」コースです。

通常の小顔美矯正で通われている方々もオプションとして
お得に利用できますので各店舗のスタッフにお声掛けください♪

元々は年齢からくるタルミに対抗するマシンとして登場しましたが
マスク問題においてピッタリのメニューとなっております。

筋肉はお肌の土台になります。
しっかりと運動させることにより
コラーゲン生成が活発になり、シワ改善や
お肌にハリや弾力が出て、老廃物排出も促します。
目の周りの小しわ、目の下のたるみにも効果的でおすすめです。

今年52歳になる私も定期的に受けているお気に入りコース。
肌のハリや顎ラインのスッキリ感はお客様によく褒められます(笑)
エイジング対策に強力な助っ人って感じですね。
加齢は仕方ないと諦めないでください!!

受けている際の表情筋の動きの動画をインスタグラムでもUPしてますので
#シンメトリー上野
で要チェックです☆

マスク生活でのお顔のお悩み解決は
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
にお任せください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  シンメトリー上野店  TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  シンメトリー恵比寿店 TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正&骨盤矯正&美腸矯正(腸もみ)
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセルと眼精疲労ケアも(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます

インスタでも情報発信しております♪
  小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
  小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆