こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

シンメトリー上野店でスタートした新メニュー「極上バストアップケア」
※シンメトリー恵比寿店はもう少々お待ちくださいm(__)m
どんなメニューなのかをご説明します♪

バストケアについてはここ数年いろいろと学び、よりよいものを試行錯誤したうえで
やっとメニュー化に至った次第です。
その間沢山のお店にお客様としてバストケアを受けに行きましたが
ものすごく痛い施術なども多くてつらい思いも数知れず、、、でした。
バストの構造を考えるとそんなに手荒く扱ってはいけないはず(汗
本来「おっぱい」は柔らかいものであり温かくフワフワなんです。
それが姿勢や、血流の悪さ、自律神経のアンバランスなどにより
硬く冷えたおっぱいの方が多いこと。。。
おっぱいが温かくフワフワだと、女性特有の臓器についても
とても良い状態になります。相乗効果絶大。
硬く冷えた状態では大きくもなりにくいですよね。
100名近くの女性のバストケアをしてみたら、たまに柔らかく温かい方がいらっしゃるんですが
話を伺うと皆様、顔につけるものはバストまでとは言わないまでも
何かしらオイルとかボディローションとかを毎日バストにつけて手入れしてらっしゃいました。
ほら、田中みな実さんは「バストまでが顔です」とおっしゃってましたよね!
自分の身体ですから愛おしいと思って手入れしましょう♪
それでも急には変わりませんから、まずは一回悲しい状態になったバストをケアしませんか?

「極上バストアップケア」
では、15分以上流すとコラーゲン生成が47%UPする生体電流を使います。
電流と言っても細胞を震わせるくらいの微電流なのでビリビリとかは全くないのでご安心ください♪
コラーゲン生成には、ざっくり言うとアミノ酸と水と生体電流が必要です。
自分でコントロールできないのが生体電流なので補うという感じですね。
そして、位置に大きく関係する大胸筋などを正しい位置に戻し
シンメトリーの強みである首の矯正を行って脳脊髄液の流れを良くしてから
施術することにより更に効果がUPします。
胸は、乳腺とクーパー靱帯と脂肪で出来ています。
乳腺とクーパー靭帯に必要なのがコラーゲンです。
モニターさん写真
23歳の女性です。今までブラジャーがプカプカしていたのがピッタリにおさまりました!
と嬉しそうに報告してくれました♪
一度でも変化はほぼ全員感じてましたが、この大きさを当たり前にするためにも
成長に合わせて通って頂きます。
ご希望を伺いながら決めていく感じです。
モニター様は平均2カップUPしています。

・胸の小ささにお悩みの方
・授乳でしぼんでしまった方
・年齢を重ねてデコルテの下あたりが貧相になった方
・ハリがなくなった方
・胸が外に離れてきた方
・胸が冷えて硬い方
おススメです♡
特徴は、気持ちよく眠っている間にバストアップできること!
この生体電流の波形が脳をリラックス状態にするシータ波に一番似ているので
脳もリラックスできるんです。
施術当日の夜の眠りも深くなります。
良いことばっかり(笑)

大きい方でもハリが出て谷間も深くなり、位置も真ん中にしっかり戻ります。
脇まですっきりしてますね!
施術後の赤みに関しては体質的にすぐ赤くなってしまうのと、自分で少し掻いてしまったので
施術とは関係ありません(これ私なのでww)
アンダー周りがスッキリしたのも嬉しかったです。

ご自身の身体の地チカラを使うのでもちろん大きさに限界はあります。
もし豊胸を考えているなら、身体を傷つける前にご相談頂けませんか?
自分の身体の可能性を引き出して女性性をもUPさせましょう。
施術後、皆さん自身の胸をついつい触ってしまうんですが
みんな幸せそうな笑顔をされます(^^)

バストって女性を幸せにしてくれるんですよ。
もうバストの悩みから自分を解放してあげましょう♪

新メニュー「極上バストアップケア」は現在は上野店のみ。

シンメトリー上野店

シンメトリー恵比寿店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  小顔矯正専門店 シンメトリー上野店   TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店  TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正 骨盤矯正 美腸矯正(腸もみ) バストアップケア
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセル 眼精疲労ケアも(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます

インスタでも情報発信しております♪
  小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
  小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆