小顔矯正専門店 シンメトリー上野店
小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店
オーナーの小野寺伽那です☆

ここ数年、緊急事態宣言やまん防などでいろいろと規制がかかり
ストレスを感じる事がおおいですよね(^^;)
心的ストレスは血圧をあげたり、健康にも影響しますが
うつ病やさまざまな病気の原因にもなります。
思うように活動できないとイライラしてしまい
配偶者やパートナーとの関係にも少なからず影響しますよね。
女性も男性も人間はみんな強くはないので感情をコントロールできなくなると
近しい方にぶつけてしまうものです。
本当は皆さん想いあっているのに悲しいですよね。

そんな感情の時のお顔って不安なこころなどが表れて
眉間にしわがより、こめかみも硬くなり
口はギュッとなるから口周りのこじわがより
眉毛の筋肉が硬くなってほうれい線が濃くなります。。。
筋肉の偏った使われ方により、顔の歪みに繋がります。
コワイ、コワイ。

あなたのお顔大丈夫ですか?
鏡を見てみましょう。
口角をあげると眉間のシワはよりません♪
こめかみからも力が抜けます。
やはり笑顔ってすばらしいです(^^)

リモートなどで一人仕事になってしまうと
上司や同僚、他人様ほかと会話が減ってしまい
思考や行動が偏りがちになりやすくて
メンタル的にも不安定な状態になります。
特に夜はマイナスに考えがち。
そんな時こそ、口角をあげましょう!
そうしたら気持ちも変わります。

どうしても、負のループから抜けられないときは
もっとしっかりと硬くなった表情筋を緩めればいいので
是非、フェイスビートで表情筋を100%動かしていきましょう。
シンメトリー上野店
シンメトリー恵比寿店
がお役に立てるのはココです(笑)

初めての方は、小顔最強コース(プレミアム小顔)
小顔矯正とフェイスビートが合わさったコースです。

通われている方はオプションでフェイスビートをプラスするだけ。

ストレスで歪んだお顔を柔らか笑顔に変えていきましょう☆
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』
  ☆翌日の方が顔がスッキリ!!と言う声多数☆
  小顔矯正専門店 シンメトリー上野店   TEL03-6806-0155
             メール ueno@symmetry.jp 
                    仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
                     秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎ 

  小顔矯正専門店 シンメトリー恵比寿店  TEL03-5794-0633
              メールebisu@symmetry.jp
            営団地下鉄恵比寿駅3分・JR恵比寿駅5分・代官山駅15分
 
 小顔矯正 骨盤矯正 美腸矯正(腸もみ) バストアップケア
   美しさは健康な身体から♪
   酸素カプセル 眼精疲労ケアも(上野店のみ)
   メンズ小顔もお任せください!
   男性のお客様増えてます

インスタでも情報発信しております♪
  小顔矯正専門店シンメトリー上野店 @symmetry_ueno
  小顔矯正専門店シンメトリー恵比寿店@symmetry.ebisu
LINE@ではお得情報なども発信しております♪ @symmetry-ueno
  スタッフ一同お待ちしております(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆