心と身体の整体サロンimuオーナーの小野寺伽那です☆

先週、山口宇部に出張に行きました!
初山口です。
朝、温泉に入ろうと準備中に素足の指にスマホを落とすという失態。
たぶんピンポイントで角が薬指に直撃!!
声が出ないほどの激痛が。。。
足をつくと痛すぎて折れたかと思いました。
が、この日も仕事があったので足を引きずりながらこなし
帰りの新幹線の中でようやく足を直視。
腫れてるし紫だし、そりゃ痛いわ状態でした。
こんな時こそセルフシナプス療法だっ。
新幹線の中、一目は気にせずひたすら治療。
シナプス療法をいろんな角度からやってみました。
1時間かからずでしたが、腫れは引き、痛みは10→3。
その写真がコチラ

シナプス療法すごくないですか~♪
自分でやって言うのもなんですが(^^;)
毎回シナプス療法施術していて効果に自分が驚きます。
ケガややけどなどは治りが早くなるんです。
自然治癒力が爆上がりしますから。

この日から毎日薬指にシナプス療法をやり続けました。
4日目の朝に撮った写真とケガした日のBeforeを比べると

わたしアザが出来やすい体質で、出来ると1週間以上は消えないのですが
色は全然気にならなくなりました!!
痛みはまだ少々ありますが普通に歩けます。
ものすごい勢いで治っております。

以前、熱湯を指にかけてしまって火傷した時も
セルフシナプス療法で赤みと痛みをとって寝たら
翌朝は見た目わからない位に回復してました。
薬いらず(笑)

ケガや火傷だけではなく
斜視や難聴、飛蚊症や眼精疲労改善などにも効果的。
なかなか改善しない疾患や、諦めていた方も
シナプス療法は試す価値ありです。
神経の可能性は計り知れない。
わたしはその可能性が楽しみで仕方ないです♪
沢山の笑顔を作ることが出来たら嬉しい。

#シナプス療法 #日本神経医療工学院 #神経医科学研究所
#シナプス療法公認認定者 #シナプス療法サポート講師
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
心と身体の整体サロン imu(イム)
   TEL03-6806-0155
              メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎
★シナプス療法★
 神経の伝達異常を改善する手技療法
 世界初の「医学×工学」理論
 医学界、工学会に発表多数
 今まで改善は難しいとされた症例も改善多数
当サロンではシナプス療法公認認定者が施術をさせて頂きます
 シナプス療法とは
 ・神経年齢を若返らせる技術
 ・神経の伝達異常を改善させる技術
 ・増幅させる技術で威力がある
 ・博士が開発した技術で安心安全
 ・医学的なエビデンスがある
 ・医療の知識がなくても学べる
 ・短期間での技術習得が可能
 ・自然治癒力を押し上げる
シナプス療法・日本神経医療工学院・神経医科学研究所
★深部温熱療法★
 現代人は「内臓」から冷えています
 温めることが難しい内臓にアプローチするために必要なのが深部温熱。
 当サロンでは、HOCA温熱器を使い、炭化ヨモギで
 深部まで温めていきます。今までどこに行っても冷えが解消しなかった方々に
 多く喜ばれております。帰宅してもポカポカ。
 温熱療法+腸もみも大人気♫
温活・腸もみ・腸内環境改善・冷え改善etc
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆