心と身体の整体サロンimuオーナーの小野寺伽那です☆

 シナプス療法の認定講師を務めています

20代女性躁鬱あり、不眠、自律神経のお悩みまだ数回の施術ですがご自身の中で変化が大きく、伝えたい!と感想を頂きました😊・色がハッキリ鮮やかに見えるようになった。文字などの見え方は変わらないけど色だけがとにかく綺麗に見えるようになったのに伴い、綺麗だと思う気持ちも芽生えた。・嬉しい、楽しいと言う感情が感じられるようになった。今までは、ふーんと全て他人事みたいだったけどポジティブな感情を感じられて嬉しい。・それに伴い、以前より恐怖も感じるようになった。何か失敗した時に、以前ならどんどん悪い方に連想して鬱に近い状態になっていたけれど、今は失敗はしたよね。反省はするけど、次にどうしよう?繰り返さないために何をしようと考えられるようになった☝️自分の思考の変化に戸惑いつつも嬉しいと。・自分の身体の不調に気づけるようになった。以前は不調がわからないから限界に来て突然倒れたりする事が年1位あったけど今は少しの不調も感じられるようになり、対処できるようになった。わたしとしても、とても嬉しい報告で😭彼女が少しでも生きやすくなればと思って試行錯誤しながら治療をしておりますがこんなに早くこんな沢山変化がでるとは!改めてシナプス療法凄い✨と思いましたこれからもしっかりとカウンセリングしながらお力になれればと思います✊本当にシナプス療法凄い💓

シナプス療法の同期の方々の症例なども
難病の方や、西洋医学では諦めて下さいと言われた不調など

かなり効果が見られてますので
わたしも一人でも多くの方の笑顔に貢献したい!
と思って日々精進しております

お困りのことがございましたら是非ご相談下さい(^^)
諦めていた症状など、諦めないで!!
人生は可能性の塊だから。

#シナプス療法 #日本神経医療工学院 #神経医科学研究所
#シナプス療法公認認定者 #シナプス療法サポート講師
#温活 #温熱療法 #温熱腸もみ #腸もみ #腸内環境 #腸内環境改善
#冷え改善
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
心と身体の整体サロン imu(イム)
   TEL03-6806-0155
              メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎
★シナプス療法★
 神経の伝達異常を改善する手技療法
 世界初の「医学×工学」理論
 医学界、工学会に発表多数
 今まで改善は難しいとされた症例も改善多数
当サロンではシナプス療法公認認定者が施術をさせて頂きます
 シナプス療法とは
 ・神経年齢を若返らせる技術
 ・神経の伝達異常を改善させる技術
 ・増幅させる技術で威力がある
 ・博士が開発した技術で安心安全
 ・医学的なエビデンスがある
 ・医療の知識がなくても学べる
 ・短期間での技術習得が可能
 ・自然治癒力を押し上げる
シナプス療法・日本神経医療工学院・神経医科学研究所
★深部温熱療法★
 現代人は「内臓」から冷えています
 温めることが難しい内臓にアプローチするために必要なのが深部温熱。
 当サロンでは、HOCA温熱器を使い、炭化ヨモギで
 深部まで温めていきます。今までどこに行っても冷えが解消しなかった方々に
 多く喜ばれております。帰宅してもポカポカ。
 温熱療法+腸もみも大人気♫
温活・腸もみ・腸内環境改善・冷え改善etc
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆