心と身体の整体サロンimuオーナーの小野寺伽那です☆
シナプス療法の公認認定者でありサポート講師を務めています

先日、腸もみや小顔でご来店のお客様の腕に
もの凄いアザが!!!
聞くと、朝に年に一度の採血検査があって
看護師さんが「少し血が漏れちゃったわね」と
おっしゃってたのだけど後から見たら少しではない。
全然少しではない。。。
痛みはないのですが見た目が痛々しい。

その方はアザが消えにくい体質で
この日も逆の二の腕に黄色いアザがありましたが
10日以上経っても治らない。
通常アザが無くなるのに二週間くらいは当たり前と言う(^^;)

シナプス療法で治癒力をUPさせて
治りを早めてみようかという話になり5分ほどシナプス療法。

写真ではわからないのですが肘の内側が
パンパンに張ってたんですが
afterではフワフワに♪
ご本人は「なにこれ??」と驚いてました。

4日後に確認したところ
すでに色味は黄色くなっているそうです
通常のアザに比べたら異常な早さですね!

シナプス療法は、難病や今までどこに行っても
希望を持てなかった方などの治療でも効果が確認されてますが
日々の小さなケガや不調にも効果絶大なんです
捻挫の腫れがすぐに引いたり、火傷の治癒が激早だったり
今回のアザのように凄い速さで改善したり。
家庭に一人シナプス療法が出来る人がいたら
国の医療費も激減ですよ~

シナプス療法にはどんな症状にも可能性しかありません
悩んでいることがあるなら、まず受けてみる。
お話を聞かせてください。
シナプス療法でお力になれたら嬉しいです(^^)
世界中の人の「未来に痛みで苦しむ人をなくす」
みんなが笑顔で楽しく過ごせるようにしたいです♪

是非、ご相談ください

#シナプス療法 #日本神経医療工学院 #神経医科学研究所
#シナプス療法公認認定者 #シナプス療法サポート講師
#温活 #温熱療法 #温熱腸もみ #腸もみ #腸内環境 #腸内環境改善
#冷え改善
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
心と身体の整体サロン imu(イム)
   TEL03-6806-0155
              メール ueno@symmetry.jp
仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎
★シナプス療法★
 神経の伝達異常を改善する手技療法
 世界初の「医学×工学」理論
 医学界、工学会に発表多数
 今まで改善は難しいとされた症例も改善多数
当サロンではシナプス療法公認認定者が施術をさせて頂きます
 シナプス療法とは
 ・神経年齢を若返らせる技術
 ・神経の伝達異常を改善させる技術
 ・増幅させる技術で威力がある
 ・博士が開発した技術で安心安全
 ・医学的なエビデンスがある
 ・医療の知識がなくても学べる
 ・短期間での技術習得が可能
 ・自然治癒力を押し上げる
シナプス療法・日本神経医療工学院・神経医科学研究所
★深部温熱療法★
 現代人は「内臓」から冷えています
 温めることが難しい内臓にアプローチするために必要なのが深部温熱。
 当サロンでは、HOCA温熱器を使い、炭化ヨモギで
 深部まで温めていきます。今までどこに行っても冷えが解消しなかった方々に
 多く喜ばれております。帰宅してもポカポカ。
 温熱療法+腸もみも大人気♫
温活・腸もみ・腸内環境改善・冷え改善etc
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆